#中島早貴 Instagram Photos & Videos

中島早貴 - 16.8k posts

    愛理の #memory青春の光
.
.
このときくらいの喉開いて歌ってる感じ、こっちの方が好き。
今の方が強弱つけたり、ファルセットを入れたり多分
器用に使いこなして歌えるようにはなってるんだろうけど
なんかこっちの方が愛理のプライドの高さとか
°C-uteでは遠慮してるけど実は承認欲求高いところとか
素直な愛理が伝わるなあって思う。
.
「歌が上手い」の定義って主観によるだろうって
言っちゃえばまあそうなんだけど奥が深いなあって思う。
ハロプロはよく歌が上手い、パフォーマンスがすごい、
って賞賛されてるけどなんだかなあって思うことがあって。
.
ぶっちゃけリズムとか音程とか技術っていうのは
ハロプロにいたらできて当たり前なんだよね。
そういう環境が整ってるし、厳しく言われ続けるし、
ファンも歌唱力に関してシビアな人が多いから求められる。
.
でも本当の「歌」って、そういうレベルの高いレッスンで
めげそうになったり同期が先にフィーチャーされて
悔しかったり、みんなができてることができなくて焦ったり
っていう感情とか。ずっと研修生でデビューできなかった、
何歳も離れた子とグループを組むことになった、
よくわからないうちにオーディションに受かった、
ずっとハロプロに入りたかった、っていう人生背景とか。
そういうのが厳しく言われることによって真剣になって
向き合うようになって歌に現れて人の心に響くんじゃないかなあ。
それを「上手い」っていうんじゃないかなあ、
.
だから大先輩の中に放り込まれてガチガチになって
音がズレてたとしてもそれもちゃんと心がこもった立派な歌だし、
なかなか歌割りがなくてもユニゾンを一生懸命歌って
お客さんに届けようとしてればそれもまた美しい歌だし、
.
なんていえば伝わるかな?
技術ってよりはハロメンは素直で一生懸命で歌に真っ直ぐ
向かう子が多いから、たくさんの人の心を掴んで結果
歌が上手いに繋がるんじゃないかなって話🥺
.
.
.
.
.
#helloproject #ハロプロ #Berryz工房 #idol #japan #矢島舞美 #岡井千聖 #中島早貴 #萩原舞 #鈴木愛理 #モデル #ray #雑誌 #モーニング娘 #c_ute #アンジュルム #スマイレージ #juicejuice #buono #instamusic #アイドル #댄스타그램 #선물 #팬스타그램 #사랑해요 #좋아요 #음악스타그램 #歌手 #歌姫

    愛理の #memory青春の光
    .
    .
    このときくらいの喉開いて歌ってる感じ、こっちの方が好き。
    今の方が強弱つけたり、ファルセットを入れたり多分
    器用に使いこなして歌えるようにはなってるんだろうけど
    なんかこっちの方が愛理のプライドの高さとか
    °C-uteでは遠慮してるけど実は承認欲求高いところとか
    素直な愛理が伝わるなあって思う。
    .
    「歌が上手い」の定義って主観によるだろうって
    言っちゃえばまあそうなんだけど奥が深いなあって思う。
    ハロプロはよく歌が上手い、パフォーマンスがすごい、
    って賞賛されてるけどなんだかなあって思うことがあって。
    .
    ぶっちゃけリズムとか音程とか技術っていうのは
    ハロプロにいたらできて当たり前なんだよね。
    そういう環境が整ってるし、厳しく言われ続けるし、
    ファンも歌唱力に関してシビアな人が多いから求められる。
    .
    でも本当の「歌」って、そういうレベルの高いレッスンで
    めげそうになったり同期が先にフィーチャーされて
    悔しかったり、みんなができてることができなくて焦ったり
    っていう感情とか。ずっと研修生でデビューできなかった、
    何歳も離れた子とグループを組むことになった、
    よくわからないうちにオーディションに受かった、
    ずっとハロプロに入りたかった、っていう人生背景とか。
    そういうのが厳しく言われることによって真剣になって
    向き合うようになって歌に現れて人の心に響くんじゃないかなあ。
    それを「上手い」っていうんじゃないかなあ、
    .
    だから大先輩の中に放り込まれてガチガチになって
    音がズレてたとしてもそれもちゃんと心がこもった立派な歌だし、
    なかなか歌割りがなくてもユニゾンを一生懸命歌って
    お客さんに届けようとしてればそれもまた美しい歌だし、
    .
    なんていえば伝わるかな?
    技術ってよりはハロメンは素直で一生懸命で歌に真っ直ぐ
    向かう子が多いから、たくさんの人の心を掴んで結果
    歌が上手いに繋がるんじゃないかなって話🥺
    .
    .
    .
    .
    .
    #helloproject #ハロプロ #Berryz工房 #idol #japan #矢島舞美 #岡井千聖 #中島早貴 #萩原舞 #鈴木愛理 #モデル #ray #雑誌 #モーニング娘 #c_ute #アンジュルム #スマイレージ #juicejuice #buono #instamusic #アイドル #댄스타그램 #선물 #팬스타그램 #사랑해요 #좋아요 #음악스타그램 #歌手 #歌姫

    248 2 19 August, 2019
    ☆朗読劇『青空』
8月17日(土)18:00公演

#repost @hounan_gumi via @PhotoAroundApp 
8月17日(土)18:00公演
.
朗読劇『青空』
.
大和少年:戸谷公人さん、
芝犬の麦:中島早貴 さん、
キジトラ猫の小太郎:平田広明さん、
ナレーション兼複数役:
渡辺いっけいさん。
.
昭和十二年の戦時中の日本を舞台に、国の命令に背いて戦中を生き抜いた、少年と犬と猫の物語。
『ONE PIECE』のサンジやジョニー・デップをはじめ、数多くの海外俳優の吹き替え等、声優として大活躍の平田広明さん。日本の名優、渡辺いっけいさん。若手からは、戸谷公人さん、中島早貴さん。
臨場感溢れる朗読でした✨✨
・
平和を願い『青空』に込めた思いを伝えていただき、ありがとうございました。
.
.
#戸谷公人 さん
#中島早貴 さん
#平田広明 さん
#渡辺いっけい さん
#青空
#舞台
#方南ぐみ
#方南ぐみ青空
#朗読劇
#朗読劇青空 
#樫田正剛 
#三越劇場

    ☆朗読劇『青空』
    8月17日(土)18:00公演

    #repost @hounan_gumi via @PhotoAroundApp
    8月17日(土)18:00公演
    .
    朗読劇『青空』
    .
    大和少年:戸谷公人さん、
    芝犬の麦:中島早貴 さん、
    キジトラ猫の小太郎:平田広明さん、
    ナレーション兼複数役:
    渡辺いっけいさん。
    .
    昭和十二年の戦時中の日本を舞台に、国の命令に背いて戦中を生き抜いた、少年と犬と猫の物語。
    『ONE PIECE』のサンジやジョニー・デップをはじめ、数多くの海外俳優の吹き替え等、声優として大活躍の平田広明さん。日本の名優、渡辺いっけいさん。若手からは、戸谷公人さん、中島早貴さん。
    臨場感溢れる朗読でした✨✨

    平和を願い『青空』に込めた思いを伝えていただき、ありがとうございました。
    .
    .
    #戸谷公人 さん
    #中島早貴 さん
    #平田広明 さん
    #渡辺いっけい さん
    #青空
    #舞台
    #方南ぐみ
    #方南ぐみ青空
    #朗読劇
    #朗読劇青空
    #樫田正剛
    #三越劇場

    45 0 19 August, 2019
    8月17日(土)18:00公演
.
朗読劇『青空』
.
大和少年:戸谷公人さん、
芝犬の麦:中島早貴 さん、
キジトラ猫の小太郎:平田広明さん、
ナレーション兼複数役:
渡辺いっけいさん。
.
昭和十二年の戦時中の日本を舞台に、国の命令に背いて戦中を生き抜いた、少年と犬と猫の物語。
『ONE PIECE』のサンジやジョニー・デップをはじめ、数多くの海外俳優の吹き替え等、声優として大活躍の平田広明さん。日本の名優、渡辺いっけいさん。若手からは、戸谷公人さん、中島早貴さん。
臨場感溢れる朗読でした✨✨
・
平和を願い『青空』に込めた思いを伝えていただき、ありがとうございました。
.
.
#戸谷公人 さん
#中島早貴 さん
#平田広明 さん
#渡辺いっけい さん
#青空
#舞台
#方南ぐみ
#方南ぐみ青空
#朗読劇
#朗読劇青空 
#樫田正剛 
#三越劇場

    8月17日(土)18:00公演
    .
    朗読劇『青空』
    .
    大和少年:戸谷公人さん、
    芝犬の麦:中島早貴 さん、
    キジトラ猫の小太郎:平田広明さん、
    ナレーション兼複数役:
    渡辺いっけいさん。
    .
    昭和十二年の戦時中の日本を舞台に、国の命令に背いて戦中を生き抜いた、少年と犬と猫の物語。
    『ONE PIECE』のサンジやジョニー・デップをはじめ、数多くの海外俳優の吹き替え等、声優として大活躍の平田広明さん。日本の名優、渡辺いっけいさん。若手からは、戸谷公人さん、中島早貴さん。
    臨場感溢れる朗読でした✨✨

    平和を願い『青空』に込めた思いを伝えていただき、ありがとうございました。
    .
    .
    #戸谷公人 さん
    #中島早貴 さん
    #平田広明 さん
    #渡辺いっけい さん
    #青空
    #舞台
    #方南ぐみ
    #方南ぐみ青空
    #朗読劇
    #朗読劇青空
    #樫田正剛
    #三越劇場

    451 3 19 August, 2019
    なきちゃん出演回の 朗読劇青空 を観劇してきたゆー。
1公演のみだから貴重な公演だった。
席は固定でなきちゃんは上手から2番目の席。

あいにく俺の席は8列目センター。
客席はフラットなので前列が座高がある人だと正面はまったく見えない。
キャストも座っているから尚更。
幸い俺の席からなきちゃんまでの視界はクリアだったのでそれが救い。

遠くて俺の視力では表情が分からんので双眼鏡を使用。
なきちゃん泣きすぎて出血してるんじゃないか?ってくらい鼻の周辺が赤くなってて心配しちゃった。

なきちゃんの役は柴犬のムギ。
猫に「私のおっぱい揉むのやめてくれない?」とかセクハラチックな台詞もあったが、犬猫の会話と思えば・・・。 渡辺いっけいの語りが上手であの世界観に引き込まれた。
全体的には切なくて心暖まるストーリーで良い作品だった。

#方南ぐみ
#朗読劇青空
#三越劇場
#なきちゃん
#なっきぃ
#中島早貴

    なきちゃん出演回の 朗読劇青空 を観劇してきたゆー。
    1公演のみだから貴重な公演だった。
    席は固定でなきちゃんは上手から2番目の席。

    あいにく俺の席は8列目センター。
    客席はフラットなので前列が座高がある人だと正面はまったく見えない。
    キャストも座っているから尚更。
    幸い俺の席からなきちゃんまでの視界はクリアだったのでそれが救い。

    遠くて俺の視力では表情が分からんので双眼鏡を使用。
    なきちゃん泣きすぎて出血してるんじゃないか?ってくらい鼻の周辺が赤くなってて心配しちゃった。

    なきちゃんの役は柴犬のムギ。
    猫に「私のおっぱい揉むのやめてくれない?」とかセクハラチックな台詞もあったが、犬猫の会話と思えば・・・。 渡辺いっけいの語りが上手であの世界観に引き込まれた。
    全体的には切なくて心暖まるストーリーで良い作品だった。

    #方南ぐみ
    #朗読劇青空
    #三越劇場
    #なきちゃん
    #なっきぃ
    #中島早貴

    15 0 17 August, 2019
    .
朗読劇 青空
.
今年も観てきました☀☁
去年とは違うキャストだったから、
やっぱり印象は全然違った🤭🎶
これはこれで良き😊✨
内容知ってたのに去年より泣いた…
歳ですかね( ˙⌓˙ )(歳です。)
来年も公演お願いします!
いゃ、毎年恒例にしましょう!w
みーちゃん、今日はありがと❤
明日もよろしくな🤩🤟✩.*˚
.
で!平田さんがぁぁ……😭💦
クッッッッソ可愛かったぁぁぁ😭💕
ハンカチの置き場問題www
トークショーの時は過去最強に
かっこよかったけど、今日は
過去最強に可愛かった😍💖💓
最遊記朗読劇も当選したし🤩👍✨
今年の夏は月1で平田さんに会えるから
幸せです🥰💋💗✨
だーいーすーきーーーーー(*´◒`*)♥!!
.
#朗読劇青空
#平田広明
#渡辺いっけい
#中島早貴
#戸谷公人
#来年の舞台も楽しみ♡
#京河原町四条上ル近江屋二階

    .
    朗読劇 青空
    .
    今年も観てきました☀☁
    去年とは違うキャストだったから、
    やっぱり印象は全然違った🤭🎶
    これはこれで良き😊✨
    内容知ってたのに去年より泣いた…
    歳ですかね( ˙⌓˙ )(歳です。)
    来年も公演お願いします!
    いゃ、毎年恒例にしましょう!w
    みーちゃん、今日はありがと❤
    明日もよろしくな🤩🤟✩.*˚
    .
    で!平田さんがぁぁ……😭💦
    クッッッッソ可愛かったぁぁぁ😭💕
    ハンカチの置き場問題www
    トークショーの時は過去最強に
    かっこよかったけど、今日は
    過去最強に可愛かった😍💖💓
    最遊記朗読劇も当選したし🤩👍✨
    今年の夏は月1で平田さんに会えるから
    幸せです🥰💋💗✨
    だーいーすーきーーーーー(*´◒`*)♥!!
    .
    #朗読劇青空
    #平田広明
    #渡辺いっけい
    #中島早貴
    #戸谷公人
    #来年の舞台も楽しみ
    #京河原町四条上ル近江屋二階

    17 0 17 August, 2019
    朗読劇『青空』行って来たよ!
なっきぃの出演はこの1公演のみ。
戦時中の話だしなっきぃ自信もインスタとかに泣くやつって書いてたから、ちゃんと会場近くのコンビニでハンカチも買って行ったよ😂
所々おもしろおかしくやってる所もあるからちらほら笑い声とかはあるんだけど、けっこう序盤からなっきぃが大粒の涙流しながら読んでるから、個人的にはあんまそーゆう雰囲気にはならなかったかな。
むしろなっきぃに引っ張られてめっちゃ泣いた😭
今までになっきぃの出た朗読劇で間違いなく一番おもしろかったし一番泣いたし一番また観たいって思ったな!
なんだかんだハッピーエンドだし、本当に良い話でした。
#方南ぐみ
#朗読劇青空
#三越劇場
#中島早貴
#なっきぃ
#麦

    朗読劇『青空』行って来たよ!
    なっきぃの出演はこの1公演のみ。
    戦時中の話だしなっきぃ自信もインスタとかに泣くやつって書いてたから、ちゃんと会場近くのコンビニでハンカチも買って行ったよ😂
    所々おもしろおかしくやってる所もあるからちらほら笑い声とかはあるんだけど、けっこう序盤からなっきぃが大粒の涙流しながら読んでるから、個人的にはあんまそーゆう雰囲気にはならなかったかな。
    むしろなっきぃに引っ張られてめっちゃ泣いた😭
    今までになっきぃの出た朗読劇で間違いなく一番おもしろかったし一番泣いたし一番また観たいって思ったな!
    なんだかんだハッピーエンドだし、本当に良い話でした。
    #方南ぐみ
    #朗読劇青空
    #三越劇場
    #中島早貴
    #なっきぃ
    #麦

    6 0 17 August, 2019
    .
中島さん、2月舞台でお世話になった戸谷さん出演の朗読劇 #青空 を観劇してきました!
この季節だからこそなお話しで、
台詞や言葉の掛け合いに涙ポロリ。
とっても素敵なお話しでした🐕🐈
.
#朗読劇 #中島早貴 さん
#戸谷公人 さん
#平田広明 さん
#渡辺いっけい さん

    .
    中島さん、2月舞台でお世話になった戸谷さん出演の朗読劇 #青空 を観劇してきました!
    この季節だからこそなお話しで、
    台詞や言葉の掛け合いに涙ポロリ。
    とっても素敵なお話しでした🐕🐈
    .
    #朗読劇 #中島早貴 さん
    #戸谷公人 さん
    #平田広明 さん
    #渡辺いっけい さん

    375 4 17 August, 2019
    👨🏻🧒🏻🐶🐱💓
.
そして夜はなっきぃちゃん。
#朗読劇青空 を三越劇場にて観劇。
.
初めての朗読劇だったけど、
めちゃくちゃ面白くて感動した。
動きがない分、皆さんの魅力的な声を堪能できたし、
言葉と表情だけで伝えてくる迫力に圧倒された✨
そしてお話自体にとーっても感動した🥺🥺
昔は当たり前に起きていた戦争。
今、こんなに平和な日本で生きられている事が、
平凡な日常こそが、幸せなんだと感じた✨
.
なっきぃが演じた犬の麦ちゃんは、
犬としてとして、めちゃめちゃ可愛くて、
そして、忠実で優しくて。なっきぃにピッタリだった🐶
ナレーションのセリフもたくさんあったけど、
本当に優しくて真っ直ぐな声が、耳に心地よかった。
あとあと、表情も常にコロコロ変わってて、可愛かった。
なっきぃの、声と表情は、特別な魅力があると心から思うので、
それを堪能できる朗読劇には、是非とも!
また出演できる機会があればいいなー。と思った🙏💓
.
なっきぃが可愛くて愛おしくて何もかもに対して泣けてくるのは、
まぁ本当に大好きでオタクだからだとして。笑
他の方々にも感動。なっきぃの表情も見たいけど、
喋ってる方から目が離せないくらい、みなさん凄かった。
平田広明さんの小太郎🐱とんでもないくらい最高だった。
ジャックスパロウ大好きな私にとって、
麦ちゃんと小太郎の絡みは至高でした✨✨
.
ほんとよかった!ほんとーに!いろんな意味で!
観に行けてよかった!なっきぃありがとう!!
.
.
#方南ぐみ #朗読劇 #青空 #nakajima #中島早貴 #なっきぃ #平田広明 #戸谷公人 #渡辺いっけい #🐶🐱 #三越劇場
.

    👨🏻🧒🏻🐶🐱💓
    .
    そして夜はなっきぃちゃん。
    #朗読劇青空 を三越劇場にて観劇。
    .
    初めての朗読劇だったけど、
    めちゃくちゃ面白くて感動した。
    動きがない分、皆さんの魅力的な声を堪能できたし、
    言葉と表情だけで伝えてくる迫力に圧倒された✨
    そしてお話自体にとーっても感動した🥺🥺
    昔は当たり前に起きていた戦争。
    今、こんなに平和な日本で生きられている事が、
    平凡な日常こそが、幸せなんだと感じた✨
    .
    なっきぃが演じた犬の麦ちゃんは、
    犬としてとして、めちゃめちゃ可愛くて、
    そして、忠実で優しくて。なっきぃにピッタリだった🐶
    ナレーションのセリフもたくさんあったけど、
    本当に優しくて真っ直ぐな声が、耳に心地よかった。
    あとあと、表情も常にコロコロ変わってて、可愛かった。
    なっきぃの、声と表情は、特別な魅力があると心から思うので、
    それを堪能できる朗読劇には、是非とも!
    また出演できる機会があればいいなー。と思った🙏💓
    .
    なっきぃが可愛くて愛おしくて何もかもに対して泣けてくるのは、
    まぁ本当に大好きでオタクだからだとして。笑
    他の方々にも感動。なっきぃの表情も見たいけど、
    喋ってる方から目が離せないくらい、みなさん凄かった。
    平田広明さんの小太郎🐱とんでもないくらい最高だった。
    ジャックスパロウ大好きな私にとって、
    麦ちゃんと小太郎の絡みは至高でした✨✨
    .
    ほんとよかった!ほんとーに!いろんな意味で!
    観に行けてよかった!なっきぃありがとう!!
    .
    .
    #方南ぐみ #朗読劇 #青空 #nakajima #中島早貴 #なっきぃ #平田広明 #戸谷公人 #渡辺いっけい #🐶🐱 #三越劇場
    .

    23 0 17 August, 2019
    中島早貴さん出演回は、仕事で間に合わないけど、昼席のチケットはまだ若干残ってたので、出勤前にえいやっと行ってきました。
なっきぃに犬の朗読劇というとユンカースカムヒアを思い出すけど、イケメンさんは猫でした。
#方南ぐみ青空 
#朗読劇青空 
#柴犬好き 
#中島早貴

    中島早貴さん出演回は、仕事で間に合わないけど、昼席のチケットはまだ若干残ってたので、出勤前にえいやっと行ってきました。
    なっきぃに犬の朗読劇というとユンカースカムヒアを思い出すけど、イケメンさんは猫でした。
    #方南ぐみ青空
    #朗読劇青空
    #柴犬好き
    #中島早貴

    11 0 17 August, 2019
    ・
#羨んじゃう #c_ute ・
「彼氏とは今日どこ行くの?
私には関係ないけど
少しだけ少しほんのちょっと
あぁ 羨んじゃう」
・
たぶんこの曲の主人公の女の子はバリバリのキャリアウーマンで自分の現状に満足してないわけじゃないんだけど、恋愛してる友達を羨ましくなんて思ってないぞ!って強がっている感じの曲。20代の女性なんかは共感の嵐なんだろうなぁ
・
イントロから聴くともっとわかるんだけどKPOPってぽいなーって思います。ハロには珍しいタイプの曲
・
・
衣装も可愛くて大人な°C-uteさん最高です❤︎
・
・
・
#矢島舞美 #舞美ちゃん 
#中島早貴 #なっきぃ 
#鈴木愛理 #愛理 
#岡井千聖 #千聖 
#萩原舞 #まいまい


    #羨んじゃう #c_ute
    「彼氏とは今日どこ行くの?
    私には関係ないけど
    少しだけ少しほんのちょっと
    あぁ 羨んじゃう」

    たぶんこの曲の主人公の女の子はバリバリのキャリアウーマンで自分の現状に満足してないわけじゃないんだけど、恋愛してる友達を羨ましくなんて思ってないぞ!って強がっている感じの曲。20代の女性なんかは共感の嵐なんだろうなぁ

    イントロから聴くともっとわかるんだけどKPOPってぽいなーって思います。ハロには珍しいタイプの曲


    衣装も可愛くて大人な°C-uteさん最高です❤︎



    #矢島舞美 #舞美ちゃん
    #中島早貴 #なっきぃ
    #鈴木愛理 #愛理
    #岡井千聖 #千聖
    #萩原舞 #まいまい

    67 0 14 August, 2019
    8/10 音楽劇「トムとジェリー 夢よもう一度」
.
#音楽劇トムとジェリー
.
ネタバレするようなことは書かずの感想…のつもり!
.
トムとジェリー誕生80周年にして初の舞台化。トムとジェリーって舞台にできるものなの…?と思っていましたが実際に観てみたら「なるほどこんな感じかぁ〜!」となりました。
トムとジェリーというビッグネーム、小さな子どもからお年寄りまで、幅広い層のお客さんが来てたけど、これはどんな人も楽しめるなあと思いました。
友情、信頼。ひとりひとり皆違うけど、それがいいんだってこと。コミカルに描かれた喧嘩の中に、新しく見えるものがあるような気がしました。
.
.
そもそも出演者の方々が豪華。
セットも、生演奏も、演出も豪華。衣装もそれぞれキュートでした。いろんなところ見ちゃうな〜〜!!!視線が忙しい!!!
増田恵子さんの顔の小ささにびっくり。あれは同じ人間なのか…!?
.
笑うところもたくさんあって、視覚的にも聴覚的にも終始めちゃくちゃ楽しめました。
今回初めて母を連れて行って一緒に観劇したんですが、母の隣に座ってるおじさんがもう中学生さんでツボに入ったらしくて、もうずっと涙流しながら見てて、母もつられて笑ってた。笑
.
なっきぃのタフィーちゃんはとにかく元気いっぱい!!
すっごく愛くるしかったです。
台詞もあるし、原作に則ったような見せ場?もあるし、ちょろちょろと舞台上を動き回ってとっても可愛い!
ダンスしているところも見れて良かったな、楽しそうで嬉しくなってしまった。
足元が目の前で、立ってる時の足元に目がいきました。
片足をやや後ろに引いてしゃんと立ってるその様子が、衣装と相まって本当に可愛らしかった!!化学反応みたいなの起きてた!可愛さの爆発!もうあれなに!?かわいい〜〜〜!!!!
.
足を踏み出すにしても、何かしら身振り手振りをするにしても、手首の角度から何から何まで、全力で「可愛い」の上で、しっかりと世界観を演出してた。あれは原作アニメの中の子だった。かわいい。ほんとにかわいい。
あれは皆にも見てほしい。全世界すべての人に見てほしい。そうすれば多分この地球上から争い事がなくなる(?)
.
名古屋公演は終わっちゃったけど、9月東京、10月大阪とまだまだ続くので、皆さんよろしくお願いします(誰)。
私も頑張ればあと何回かは観に行けるかなあ。秋は忙しいけど、時間を作ってなんとか行けるように、仕事もプライベートも頑張りたいです。
.
.
.
舞台上で活き活きと動きまわるなっきぃを見ていて、やっぱり今の私はこういうなっきぃを客席から観ているのが一番好きだなあって思いました。
たとえば、この間のバスツアーみたいな、物凄く近くて、お話もできちゃうような、そういうのも幸せだし、機会を用意してくれるのもありがたいことで、チャンスがあれば勿論参加してしまうんだけど……
でも、やっぱり、舞台の上が一番輝いて見えるし、それを観ているのが好き。心の底から楽しんでいるように見えて、本当に、特殊効果に縁取られたみたいにキラキラしてる。
バスツアーで全然上手に話せなかったわけがわかりました。私にとって、なっきぃは舞台の上の人。これからもこっそりと追いかけていきたいな。
.
舞台観劇の面白さ、楽しみ方。
これはなっきぃがアイドルだった時から思うんだけど、舞台を見るたびに、なっきぃがやらなかったらこの楽しさをわからないままの人生だったのかなみたいなことを考えてしまう時があって。笑
これからも素敵な女優さんとして、わたしたちファンを色々な世界に誘ってほしいし、色々な思いを投げかけてほしいなって。それってすごく幸せなことです。ずっと応援したいです。余すことなく受け止めるために私も感受性を磨くのと語彙を増やしたい。笑
本当に楽しそうに歌って踊る終盤のシーン、頭の片隅で、そんな事を思っていました。
.
色々考えて、なんとなく、書いた手紙を出さずに帰ってきてしまった。
書くことがもう少しまとまって、あったまったら、また改めて、失礼のないようにしっかりと書いて、満を持して出したいなと思います。
母も楽しんでくれたみたいで、興奮した様子で感想を話してくれるのが幸せでした。遠くまでついてきてくれてありがとう。最前列のチケット、プレゼントできてよかったな。
.
. .
(梅垣義明さんに舞台上から話しかけられる席で、心臓飛び出るかと思った。「お客さん、目が遭いましたね?」という感じで、何故かしばらく見つめ合ってしまった。眼力というか、圧がすごかったです。舞台観劇初めての母が「こんなことあるんだね!!」と大喜びしてました。よかった。ありがとうございました。笑)
.
#観劇日記
#といえるのかこれ
#かわいいしか言ってない笑
.
#音楽劇トムとジェリー
#トムとジェリー夢よもう一度
#中島早貴
#タフィーちゃん🐭
.
#推しが尊いです
#なっきぃかわいい

    8/10 音楽劇「トムとジェリー 夢よもう一度」
    .
    #音楽劇トムとジェリー
    .
    ネタバレするようなことは書かずの感想…のつもり!
    .
    トムとジェリー誕生80周年にして初の舞台化。トムとジェリーって舞台にできるものなの…?と思っていましたが実際に観てみたら「なるほどこんな感じかぁ〜!」となりました。
    トムとジェリーというビッグネーム、小さな子どもからお年寄りまで、幅広い層のお客さんが来てたけど、これはどんな人も楽しめるなあと思いました。
    友情、信頼。ひとりひとり皆違うけど、それがいいんだってこと。コミカルに描かれた喧嘩の中に、新しく見えるものがあるような気がしました。
    .
    .
    そもそも出演者の方々が豪華。
    セットも、生演奏も、演出も豪華。衣装もそれぞれキュートでした。いろんなところ見ちゃうな〜〜!!!視線が忙しい!!!
    増田恵子さんの顔の小ささにびっくり。あれは同じ人間なのか…!?
    .
    笑うところもたくさんあって、視覚的にも聴覚的にも終始めちゃくちゃ楽しめました。
    今回初めて母を連れて行って一緒に観劇したんですが、母の隣に座ってるおじさんがもう中学生さんでツボに入ったらしくて、もうずっと涙流しながら見てて、母もつられて笑ってた。笑
    .
    なっきぃのタフィーちゃんはとにかく元気いっぱい!!
    すっごく愛くるしかったです。
    台詞もあるし、原作に則ったような見せ場?もあるし、ちょろちょろと舞台上を動き回ってとっても可愛い!
    ダンスしているところも見れて良かったな、楽しそうで嬉しくなってしまった。
    足元が目の前で、立ってる時の足元に目がいきました。
    片足をやや後ろに引いてしゃんと立ってるその様子が、衣装と相まって本当に可愛らしかった!!化学反応みたいなの起きてた!可愛さの爆発!もうあれなに!?かわいい〜〜〜!!!!
    .
    足を踏み出すにしても、何かしら身振り手振りをするにしても、手首の角度から何から何まで、全力で「可愛い」の上で、しっかりと世界観を演出してた。あれは原作アニメの中の子だった。かわいい。ほんとにかわいい。
    あれは皆にも見てほしい。全世界すべての人に見てほしい。そうすれば多分この地球上から争い事がなくなる(?)
    .
    名古屋公演は終わっちゃったけど、9月東京、10月大阪とまだまだ続くので、皆さんよろしくお願いします(誰)。
    私も頑張ればあと何回かは観に行けるかなあ。秋は忙しいけど、時間を作ってなんとか行けるように、仕事もプライベートも頑張りたいです。
    .
    .
    .
    舞台上で活き活きと動きまわるなっきぃを見ていて、やっぱり今の私はこういうなっきぃを客席から観ているのが一番好きだなあって思いました。
    たとえば、この間のバスツアーみたいな、物凄く近くて、お話もできちゃうような、そういうのも幸せだし、機会を用意してくれるのもありがたいことで、チャンスがあれば勿論参加してしまうんだけど……
    でも、やっぱり、舞台の上が一番輝いて見えるし、それを観ているのが好き。心の底から楽しんでいるように見えて、本当に、特殊効果に縁取られたみたいにキラキラしてる。
    バスツアーで全然上手に話せなかったわけがわかりました。私にとって、なっきぃは舞台の上の人。これからもこっそりと追いかけていきたいな。
    .
    舞台観劇の面白さ、楽しみ方。
    これはなっきぃがアイドルだった時から思うんだけど、舞台を見るたびに、なっきぃがやらなかったらこの楽しさをわからないままの人生だったのかなみたいなことを考えてしまう時があって。笑
    これからも素敵な女優さんとして、わたしたちファンを色々な世界に誘ってほしいし、色々な思いを投げかけてほしいなって。それってすごく幸せなことです。ずっと応援したいです。余すことなく受け止めるために私も感受性を磨くのと語彙を増やしたい。笑
    本当に楽しそうに歌って踊る終盤のシーン、頭の片隅で、そんな事を思っていました。
    .
    色々考えて、なんとなく、書いた手紙を出さずに帰ってきてしまった。
    書くことがもう少しまとまって、あったまったら、また改めて、失礼のないようにしっかりと書いて、満を持して出したいなと思います。
    母も楽しんでくれたみたいで、興奮した様子で感想を話してくれるのが幸せでした。遠くまでついてきてくれてありがとう。最前列のチケット、プレゼントできてよかったな。
    .
    . .
    (梅垣義明さんに舞台上から話しかけられる席で、心臓飛び出るかと思った。「お客さん、目が遭いましたね?」という感じで、何故かしばらく見つめ合ってしまった。眼力というか、圧がすごかったです。舞台観劇初めての母が「こんなことあるんだね!!」と大喜びしてました。よかった。ありがとうございました。笑)
    .
    #観劇日記
    #といえるのかこれ
    #かわいいしか言ってない笑
    .
    #音楽劇トムとジェリー
    #トムとジェリー夢よもう一度
    #中島早貴
    #タフィーちゃん 🐭
    .
    #推しが尊いです
    #なっきぃかわいい

    13 0 11 August, 2019
    .
2019.06.16(san)
.
舞台『ちょっと今から仕事やめてくる』
.
#飯島寛騎 さん
#鈴木勝吾 さん
#中島早貴 さん
#葉山昴 さん
#田中健 さん
.
.
仕事してる人の心にグッサリと刺さる舞台だったなあ😌鈴木勝吾さんの関西弁が新鮮で可愛くて可愛かったです😌あと、ご両親が観劇されていたとのことで何故か私が緊張しました。観劇後、渋谷のsuzucaféへ🥰鈴木勝吾さんが前ケーキを食べていたお店〜〜✌️尚この店舗なのかは知らない✌️どうやら表参道っぽいから次いく✌️鈴木充な1日でした🤗
.
.

    .
    2019.06.16(san)
    .
    舞台『ちょっと今から仕事やめてくる』
    .
    #飯島寛騎 さん
    #鈴木勝吾 さん
    #中島早貴 さん
    #葉山昴 さん
    #田中健 さん
    .
    .
    仕事してる人の心にグッサリと刺さる舞台だったなあ😌鈴木勝吾さんの関西弁が新鮮で可愛くて可愛かったです😌あと、ご両親が観劇されていたとのことで何故か私が緊張しました。観劇後、渋谷のsuzucaféへ🥰鈴木勝吾さんが前ケーキを食べていたお店〜〜✌️尚この店舗なのかは知らない✌️どうやら表参道っぽいから次いく✌️鈴木充な1日でした🤗
    .
    .

    12 0 10 August, 2019
    .
名古屋の御園座で、音楽劇トムとジェリーを見てきました。御園座に行くこと自体、2007年の「モーニング娘。10年記念隊」(懐かしすぎる)のライブ以来!!あのときは花道がある完璧な歌舞伎劇場でしたが、今は新しくなって、品のある劇場です。
お話自体は楽しめたし、楽器隊を従えたミュージカル形式が、オリジナルのトムとジェリーっぽさがあって良かったです。もちろん、あのアニメそのままを舞台にできないのだけど、ところどころ、実際のアニメの内容を参照にしたであろうシーンもあります。
あと、ナカジマさんが歌って踊ってがんばっていました!大きな舞台に出られていることがすごいな。
#トムとジェリー #tomandjerry 
#音楽劇トムとジェリー #ミュージカル #musical #音楽劇 #演劇 #play
#御園座 #名古屋 #nagoya
#ナカジマさん #なっきぃ #中島早貴

    .
    名古屋の御園座で、音楽劇トムとジェリーを見てきました。御園座に行くこと自体、2007年の「モーニング娘。10年記念隊」(懐かしすぎる)のライブ以来!!あのときは花道がある完璧な歌舞伎劇場でしたが、今は新しくなって、品のある劇場です。
    お話自体は楽しめたし、楽器隊を従えたミュージカル形式が、オリジナルのトムとジェリーっぽさがあって良かったです。もちろん、あのアニメそのままを舞台にできないのだけど、ところどころ、実際のアニメの内容を参照にしたであろうシーンもあります。
    あと、ナカジマさんが歌って踊ってがんばっていました!大きな舞台に出られていることがすごいな。
    #トムとジェリー #tomandjerry
    #音楽劇トムとジェリー #ミュージカル #musical #音楽劇 #演劇 #play
    #御園座 #名古屋 #nagoya
    #ナカジマさん #なっきぃ #中島早貴

    10 0 10 August, 2019
    🐭🐭🐭🐭🐭
.
御園座にて2回目の観劇!
相変わらずタフィーちゃん可愛すぎた💓
やっぱ、大好きな人が、大好きなことを
楽しそうにやってる姿を観られる事が、
幸せすぎる。と、めちゃくちゃ感じた😌
最後のエンディングで、大勢の役者さんの中で
ニコニコの笑顔でほんとーに楽しそうに歌って踊ってる姿を
見てたら、なんだか嬉しくて泣けてきた✨✨
これからも、なっきぃの大好きなお芝居ができる場が
あり続けるように、もっともっと応援していきたいし、
大好きなことをしてる姿をこの目で見ていきたい!❤️
.
前回見た時よりも、会場全体が盛り上がってたり、
アドリブもキレキレで、バージョンアップしてて
めちゃめちゃ面白かった!!!
舞台は見に行く度に、色々と新鮮で、
その時々の皆さんの気持ちが伝わってくるから、
面白いな〜。って思う👏🏼💓💓
これからも沢山観に行かせてね〜✌️
.
.
#音楽劇トムとジェリー #トムとジェリー #御園座 #nakajimasaki #中島早貴 #タフィー #🐱🐭🐶 #🧀
.

    🐭🐭🐭🐭🐭
    .
    御園座にて2回目の観劇!
    相変わらずタフィーちゃん可愛すぎた💓
    やっぱ、大好きな人が、大好きなことを
    楽しそうにやってる姿を観られる事が、
    幸せすぎる。と、めちゃくちゃ感じた😌
    最後のエンディングで、大勢の役者さんの中で
    ニコニコの笑顔でほんとーに楽しそうに歌って踊ってる姿を
    見てたら、なんだか嬉しくて泣けてきた✨✨
    これからも、なっきぃの大好きなお芝居ができる場が
    あり続けるように、もっともっと応援していきたいし、
    大好きなことをしてる姿をこの目で見ていきたい!❤️
    .
    前回見た時よりも、会場全体が盛り上がってたり、
    アドリブもキレキレで、バージョンアップしてて
    めちゃめちゃ面白かった!!!
    舞台は見に行く度に、色々と新鮮で、
    その時々の皆さんの気持ちが伝わってくるから、
    面白いな〜。って思う👏🏼💓💓
    これからも沢山観に行かせてね〜✌️
    .
    .
    #音楽劇トムとジェリー #トムとジェリー #御園座 #nakajimasaki #中島早貴 #タフィー #🐱🐭🐶 #🧀
    .

    32 0 9 August, 2019
    あげてなかった7月20.21日の中島早貴バスツアー
ナカジマ旅in山梨🚌
最高に楽しかったバスツアーでした!
2ショ、ドレッシング作り、宴会、お部屋訪問、園遊会、ワイン工場見学、桃狩り、バーベキュー、ライブ、握手会と超盛りだくさんでなっきぃとふれあった2日間
ヲタ友さん達との部屋飲みも楽しくて次あったらまた行くぞー!😆 #中島早貴 
#ナカジマ旅in山梨 
#なっきぃ

    あげてなかった7月20.21日の中島早貴バスツアー
    ナカジマ旅in山梨🚌
    最高に楽しかったバスツアーでした!
    2ショ、ドレッシング作り、宴会、お部屋訪問、園遊会、ワイン工場見学、桃狩り、バーベキュー、ライブ、握手会と超盛りだくさんでなっきぃとふれあった2日間
    ヲタ友さん達との部屋飲みも楽しくて次あったらまた行くぞー!😆 #中島早貴
    #ナカジマ旅in山梨
    #なっきぃ

    26 0 7 August, 2019
    トムとジェリー観て来たよ!
生バンドとかセットの豪華さとかキャストの多さとかめっちゃ規模でかいよね!
なっきぃは冒頭から陽気な曲と共に出て来て楽しそうに踊ってるし、セリフのないとこでもわりとその辺ちょろちょろしてるし、なによりも衣装から髪型から動き方から可愛すぎでした🤣
他の出演者も豪華だし、ダブルキャスト、トリプルキャストとかの分観ても全然おもしろいと思う!
音楽劇ってだけあってその辺もたのしいしサントラ欲しくなる!
終わった後めっちゃほっこりなれる舞台😆
#音楽劇トムとジェリー
#中島早貴
#なっきぃ
#タフィー
#御園座

    トムとジェリー観て来たよ!
    生バンドとかセットの豪華さとかキャストの多さとかめっちゃ規模でかいよね!
    なっきぃは冒頭から陽気な曲と共に出て来て楽しそうに踊ってるし、セリフのないとこでもわりとその辺ちょろちょろしてるし、なによりも衣装から髪型から動き方から可愛すぎでした🤣
    他の出演者も豪華だし、ダブルキャスト、トリプルキャストとかの分観ても全然おもしろいと思う!
    音楽劇ってだけあってその辺もたのしいしサントラ欲しくなる!
    終わった後めっちゃほっこりなれる舞台😆
    #音楽劇トムとジェリー
    #中島早貴
    #なっきぃ
    #タフィー
    #御園座

    15 0 4 August, 2019
    2日目観劇。
昼公演は最前ほぼ最中だったので冒頭の全員で歌う所でなきちゃんの歌声を聞き分けられた。
あとは、なきちゃんをロストする事が無くなった。

なきちゃんタフィーが可愛すぎる💘
台詞は多くは無いが存在感は残せていると思う。

なきちゃん以外では、ミカエル役の子とオケのバイオリンの子が可愛かったな。ボソッ。

2週続けて名古屋は流石にキツイので俺の名古屋公演はこれでおしまい。

なきちゃんが恋しい💘

#トムとジェリー 
#なきちゃん
#なっきぃ
#中島早貴

    2日目観劇。
    昼公演は最前ほぼ最中だったので冒頭の全員で歌う所でなきちゃんの歌声を聞き分けられた。
    あとは、なきちゃんをロストする事が無くなった。

    なきちゃんタフィーが可愛すぎる💘
    台詞は多くは無いが存在感は残せていると思う。

    なきちゃん以外では、ミカエル役の子とオケのバイオリンの子が可愛かったな。ボソッ。

    2週続けて名古屋は流石にキツイので俺の名古屋公演はこれでおしまい。

    なきちゃんが恋しい💘

    #トムとジェリー
    #なきちゃん
    #なっきぃ
    #中島早貴

    5 0 4 August, 2019

Top #中島早貴 posts